<< 〜旅の途中〜 おうちカフェオープン! >>
愛車"ビアンキ"君
今日は朝から雨、、、昨日は何処かで雪が降っているんでは?と思うような寒さを感じました。いよいよバンクーバーに長〜い雨のシーズンが到来、、、のようです。でも、今年の夏は素晴らしい天候に恵まれました。8回程ここで夏を迎えてきましたが、その中でも一番良かった夏のように思います。f0077789_3924.jpg夏は何と言っても愛車"ビアンキ"君が大活躍してくれます。バンクーバーはサイクリングを楽しめる自転車ルートが充実しているので、日本では駅までの"交通手段"でしか乗っていなかった自転車の魅力に、こっちに来てから取り憑かれました。コーヒー豆の調達の時もこのビアンキ君で。この"ビアンキ"はイタリアのメーカーで、私のは15年程前の中古ロードバイクですが、パーツは新しいものなので、まだまだ元気に走ってくれます。これからの寒い雨のシーズンは、あまりビアンキ君の出番がなくなってしまうので、ちょっとというか、かなり寂しくなります、、、
[PR]
by sayoko71 | 2006-10-16 03:29 | Diary | Comments(0)
<< 〜旅の途中〜 おうちカフェオープン! >>