<< Cafe Sorte オープン!! ディカフェの生豆と初対面 >>
かけがえのない仲間
たった3週間でこんなにも絆が深まるものか、、、、と思う程、心の繋がりを感じ合えるクラスメートと出逢えた自分は、つくづく幸せ者だと感じています。クラスルームの中では何のバリアもなく、自分をさらけ出して泣いたり笑ったり、、、、過去を振り返って涙を流す、今まで認めようとしなかった自分の価値を再確認して涙が溢れる、最後のクラスだった昨日は皆との別れに悲し泣き、、、。 ビジネスクラスというよりも、カウンセリングのクラスのようでした。自分で起業をする前に、自分は起業者に向いているのかどうか、起業する上での自分の長所、短所とは?等を知る為の自己評価は大切な行程です。ということは、自分内面の核心に触れる事になります。内面の感情、今までの人生経験を通して自分はどういった事にどういった価値を置いているのか、etc... を文字で表現してみる作業を通して見い出せた様々な発見は、自分にとって本当に大きな財産になりました。そして、今回参加したクラスの一員である事を誇りに思います。 素敵な先生からの贈り物を皆さんにも紹介します。

"... When I thought the light was at the end of the tunnel, I got tunnel-vision...
When I see that the light is within, there' no longer any tunnels visible."


f0077789_13281180.jpg

[PR]
by sayoko71 | 2006-08-19 13:30 | Diary | Comments(0)
<< Cafe Sorte オープン!! ディカフェの生豆と初対面 >>