<< トーマス・ハスのシュトーレン&... バルのお礼&営業時間変更日 >>
『臨時休業のお知らせ』
12/8(金)〜12(火)の期間中は、誠に勝手ながら『臨時休業』とさせて頂きます。

お間違えのないよう、どうぞ宜しくお願い致します。



少し早い冬休みを頂き、7(木)から約8年ぶりにバンクーバーを訪れます。

自分にとっては、10年暮らした第2の故郷。

久しぶりの再訪は、家族3人で。

渡航前にバンクーバー暮らしの色々な想い出が頭を巡っています。

愉しかったコト、嬉しかったコト、辛かったコト、悲しかったコト、、、

海外生活は、決して憧れだけでは暮らせない厳しい現実に直面します。

それを乗り越えられてきたのも、友達や仕事仲間のお陰。

頼れる身内のいない異国の1人暮らしで何かが起こった時、幾度となく救われた友達は家族のように大切な存在でした。

そして家族を持った今、あの頃「家族は心の拠り所」と身に染みていた自分をすっかり忘れ、家族にあまりにも無頓着になっていることにハッとさせられます。

当然のように日々隣にいる夫や我が子。

でも、彼らが一緒にいてくれるからこそ安心して暮らせている、、、

そんな家族がもたらしてくれる安心感が心の根っこにあって、はじめて何気ない日々、けれど平穏な日々を過ごせていることに無意識であった自分に反省。

今回は家族と、家族のようにそばに居て心を救ってくれた友に感謝する旅にしたい。

家族3人揃っての初バンクーバー旅行。

息子も、何かを感じ取ってくれることを願って、、、、




通常営業は、12/15(金)より再開致します。

今回、当店でご紹介しているバンクーバーの有名パティシエ『Thomas Hass(トーマス・ハス)』氏のクリスマス限定チョコレートやシュトーレンを仕入れて参りますので、どうぞお愉しみに♪

f0077789_21173536.jpg



** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30〜18:00(L:O17:30) 【日曜のみ12:30よりオープン】
定休日: 水・木・土
臨時休業:12/8(金) & 10(日)〜12(火)


 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2017-12-04 09:20 | Diary | Comments(0)
<< トーマス・ハスのシュトーレン&... バルのお礼&営業時間変更日 >>