<< 美味しいコーヒーとの出逢い方 『古川麦と優河 夏の音』 いよ... >>
『古川麦と優河 夏の音 無事終了&お礼』
古川麦さんと優河さんによるツーマンライブが行われた22日(土)は、日中の暑さがまだ落ち着かない夕暮れ時ではありましたが、沢山の方々にご来場頂き、誠にありがとうございました。

お客さまの熱気もあったのでしょうか、夕刻にもかかわらず工場内も少し気温が上昇気味のなか、最後まで素敵な演奏を披露して下さった麦さん&優河さん、出店者の皆さま方、そして『ギターが魔法にかかったよう、、、』と、優河さんまで魔法にかけウットリさせてしまった音響担当のギタークラフトマン『mogut』さんに、心より感謝致します。


麦さんの、そっと身体を包み込むような繊細なギターの音色。

優河さんの、心の奥底にまで響き渡るような深い歌声。

時々、外で気持ち良く鳴り響くヒグラシ。


夏の三重奏は、大切な今夏の想い出の音として、いつまでも心に響き渡っています。


片田舎の工場で、こんな素晴らしいライブが実現出来たのも、何より足を運んで下さった皆さま方のお陰です。

本当に、心より感謝致します。

今夏の猛暑は、このライブの余韻で乗り越えられそうです。

また麦さん&優河さん、そして皆さまの笑顔に出逢える日を夢見ながら、日々の作業に淡々と向き合って参りたいと思います。
f0077789_10553357.jpg



** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30〜18:00(L:O17:30) 【日曜のみ12:30よりオープン】
定休日: 水・木・土


 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2017-07-24 10:56 | Diary | Comments(0)
<< 美味しいコーヒーとの出逢い方 『古川麦と優河 夏の音』 いよ... >>