<< やっと繋がった! バンクーバーより >>
まだ・・・
まだ我が家からインターネットへのアクセスが出来ない状態です。
昔はインターネットなしの生活を送っていたとは信じられないほど、不便さを感じています。そして、日本のの迅速で丁寧なサービスをうらやましく思ったり・・・・
そんな訳で、あまりブログを更新する事が出来ませんが、マイペースに自分のプロジェクトに向けて着々と準備を進めている最中です。
そうです!今週の日曜日に第1回目の"おうちカフェ"をオープンすることになりました!初回ということで、まずは友達に声をかけました。もちろん、我が家の家具や食器類だけでは間に合うわけがなく、毎日のように、自転車でウロウロして必需品を物色中。椅子や即席テーブルにする板のペンキ塗りをしたり、気が付くとドッと疲れを感じるほど時間を忘れて準備に没頭していますが、完成後のカフェ風景を想像しながら楽しくやってます。
豆達も調達し、ミディアムとダークローストに合う豆を1種類ずつ用意する予定です。
お菓子は、この"おうちカフェ"を提案してくれた友達が用意してくれます。1つは、抹茶クリームとあんこのシュークリーム(これがとーっても美味しいんです)、もう1つは、まだ ひ・み・つ です。
という訳で、仕事探しはもう少し後になりそうです・・・・
[PR]
by sayoko71 | 2006-07-14 07:32 | Diary | Comments(2)
Commented by yoko at 2006-07-14 14:07 x
私も行きたいなぁ~♪
SAYOの楽しそうな姿が目に浮かぶよ。
おうちカフェ!いい名前だね。温かさを感じます。
また、日記楽しみにしてます!
Commented by Sayo at 2006-07-15 17:02 x
海を越えていつでもカフェにおいで下さいませ。コーヒー達と一緒に特等席を用意して待ってます。
<< やっと繋がった! バンクーバーより >>