人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 臨時休業のお知らせ 蒼い森とたまごキャンドル入荷&... >>
夏向け新ドリンク&Chantillyさんの新スコーン
いよいよ関東も梅雨入り。

しばらくは憂鬱な空模様が続きますが、長雨と仲良くお付き合いしながら乗り越えたいですね。

そして梅雨明け後は、夏の到来。

当店では『水出しコーヒー』や、コーヒーシロップにミルクを加えペパーミントの精油を垂らした『ミント・コーヒーコーディアル』のご提供が始まっておりますが、その他に新たな夏向けの冷たいドリンクが加わりました。


その名は、『Coffee Breeze』。
夏向け新ドリンク&Chantillyさんの新スコーン_f0077789_1334518.jpg
深煎りのケニア豆を濃いめに抽出し、きび糖を加えて煮詰めたコーヒーシロップ。
それに炭酸水を加え、メディカルグレードのオーガニックレモン精油を垂らしました。


コーヒーに炭酸水、、、?

これが意外と合うんです。

混ぜる前は層になっているので、下層部と上層部をお味見頂いた後に混ぜても良し、愉しみ方は色々。

シュワシュワっと夏の爽やかな風を感じる新ドリンク、ぜひご賞味下さいませ。


それと、いつも美味しいスコーンをご提供して下さる毛呂山町の『Chantilly』さんからも、新スコーンが届きます。

有機レーズンを、オーガニックのスターアニスやクローブと一緒にラム酒に漬け込んだ「自家製ラムレーズン」とシナモンを合わせた、『ラムレーズン&シナモンのスコーン』。

こちらは期間限定スコーンです。


春から夏へ、、、

メニューも色々と衣替えです♪



***6月臨時休業のお知らせ***

11日(日)&16日(金)


** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30〜18:00(L:O17:30) 【日曜のみ12:30よりオープン】
定休日: 水・木・土
臨時休業:6/11日(日)&16日(金)


 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
by sayoko71 | 2017-06-07 13:50 | Diary
<< 臨時休業のお知らせ 蒼い森とたまごキャンドル入荷&... >>