<< 臨時休業のお知らせ 桜のスコーン&臨時休業のお知らせ >>
気まぐれに『餡サンドスコーン』
いよいよ今週末からGWに入りますね。

この連休を利用して、旅行やお出掛けの計画をされている方も多いのではないでしょうか?

当店はGWには左右されず、定休日以外は通常営業の予定です。

先週までは、『Chantilly』さんの春限定『桜のスコーン』が人気でしたが、残念ながら今シーズン分は終了されたそうです。

そこで、定休日明け28日(金)より1週間のみ、数限定で『アップルシナモンのスコーン』が並びます。

黄色いりんご『はるか』という品種を使用しているそうです。

Chantillyさんのお店でも作れる数に限りがあるそうですが、どうにか分けて頂きました。

りんご&シナモン好きな方は、ぜひ食べ逃しなく!


更に当店のスイーツメニューとして、Chantillyさんのプレーンのスコーンに自家製餡子を挟んだ『餡サンドスコーン』も登場します。

自家製餡子の甘みは、お米の胚芽部分を培養したものから作った『糖蜜』を使用している為、身体にも良いスイーツです。

添えたクルミも、餡子と相性がバッチリ♪

餡サンドスコーンは、餡子がある時の気まぐれメニューとして、不定期に登場する予定です。
f0077789_5143834.jpg


皆さま、どうぞ愉しいGW休暇をお過ごしくださいませ。

** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30〜18:00(L:O17:30) 【日曜のみ12:30よりオープン】
定休日: 水・木・土
臨時休業:4/23日(日)


 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2017-04-27 08:45 | Diary | Comments(0)
<< 臨時休業のお知らせ 桜のスコーン&臨時休業のお知らせ >>