<< 今週のスコーン 『5年という節目 〜my co... >>
週末限定スイーツ&うれしいもの屋さんによる「土曜カフェ」
先月から、焙煎業の他に『スイーツ作り』という大きなチャレンジが始まりまっております。

苦手意識のあったスイーツ作り、始めてみると愉しくて創作意欲も湧いたり、、、
自分の中での意外な発見があります。

そして5年目に突入した今月より、週末中心にお出しするスイーツを一品増やすことになりました。

9月の週末限定スイーツは、『新・かぼちゃのプリン』です。
f0077789_21444548.jpg

今までも夏限定スイーツとして長年馴染みのある『かぼちゃのプリン』ですが、新作もかぼちゃを多めに使用し、以前より少しヘルシーに仕上げた濃厚なプリンです。

コーヒーのお供に、ぜひ『新・かぼちゃのプリン』をお試し下さいませ。



また今月より、一時定休日となっている『土曜日』は、『うれしいもの屋』さんによる『期間限定カフェ』となって皆さまをお迎えすることになりました。

メニューのメインは、『うれしいもの屋』さんが取り扱っているバラエティ豊かな『ハーブティ』。

オープン時間は、13:00〜17:00です。

ご夫妻の素敵な笑顔&ハーブティでホッとひと息つきながら、ぜひくつろぎのティータイムを過ごしにいらして下さい♪


** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30〜18:00(L:O17:30) 【日曜のみ12:30よりオープン】
定休日: 水・木・土
臨時休業:9/19(月)

 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2016-09-02 10:00 | Diary | Comments(0)
<< 今週のスコーン 『5年という節目 〜my co... >>