<< 週末限定スイーツ&うれしいもの... 『5年という節目 〜my co... >>
『5年という節目 〜my coffee story 最終話〜 』
(vol.2からの続き)

『人生に中で起こる全てのことは必然であり、パーフェクトなタイミグで起こるもの』

そう思っています。


職場で起きた事故後は、自分と向き合う時間を沢山頂きました。

こうした良くないことが自分の身に降りかかった時の方が、見えていなかったことが見えたり、様々な気付きを得るような気がします。


嬉しいこと・悲しいこと・辛いこと、、、、


振り返ると、人生それなりに色々なことを経験し、色々な出逢い&別れもありました。


そんな繰り返しを重ね、2012年ここ日高市で『Cafe Sorte』として新たなコーヒーライフがスタートして4年。

家族も増え、この先まだまだ続くストーリーがどう展開するのか、、、、

このストーリーの先にある次の節目を、家族&応援して下さっている皆さまと共に迎えられるよう、来月から初心に返り、また一からのスタートのつもりで、ゆっくり前を向いて歩んでまいりたいと思います。

そして、息子が大きくなった将来、自分がやってきたこと&やっていることを胸を張って語れる親でありたい、、、、

Sorteがここに在るのは、足を運んで下さるお客さま方のお陰です。


長いお話にお付合い頂き、誠にありがとうございました。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
f0077789_1438482.jpg


** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30〜18:00(L:O17:30) 【日曜のみ12:30よりオープン】
定休日: 水・木・土
臨時休業:9/19(木)

 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2016-08-31 14:38 | Diary | Comments(0)
<< 週末限定スイーツ&うれしいもの... 『5年という節目 〜my co... >>