<< 台風到来による臨時休業のお知らせ コーヒー・スコーン初登場 >>
夏満喫!
お盆休みも明け、夏休みもいよいよ終盤ですね。

お休み中は帰省や旅行等で日常の生活から離れ、夏を愉しまれた方も多いのではないでしょうか?

当店では特にお盆休みはなく、ノンビリと営業しておりましたが、「山の日」の祝日は、久しぶりに家族3人で外出。

行き先は、「動物園」。

車で行けば楽なのですが、乗り物好きな息子のためにあえてバス&電車を乗り継ぎ、かなり時間をかけての小旅行。

大好きな乗り物や、初めて身近で見る動物達、、、

沢山笑顔を見せてくれて、刺激多いお休みとなったようです。
f0077789_22483263.jpg

保育園でも毎日のようにプールに入り、かなり疲れて帰ってきて毎晩こてんと寝入り、、、

只今夏満喫中♪



さて、先週からスコーン作りに取り掛かっております。

なかなか材料の微調整に頭を悩ませることもありますが、お菓子作りも愉しいものだなぁ、、、
と、挑戦心も湧き始めました。

定休日明けの19日(金)は、『オーツ&ナッツのスコーン(乳製品不使用)』を焼く予定です。

そして、週末日曜日には、第2弾となる『コーヒ・スコーン』も登場致します。

その他のスイーツは、『ロー・ブラウニー(焼かないブラウニー)』を、引き続きオレンジ精油を垂らして夏仕様でお出し致します。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


=臨時休業のお知らせ=
28日(日)は、地元の代々伝わるお祭り参加のため、「臨時休業」とさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30〜18:00(L:O17:30) 【日曜のみ12:30よりオープン】
定休日: 水・木・土
臨時休業:8/28(日)

 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2016-08-17 23:15 | Diary | Comments(0)
<< 台風到来による臨時休業のお知らせ コーヒー・スコーン初登場 >>