<< 『定休日及び日曜営業時間変更の... 連休を控えた今週末の営業日 >>
いろんなためいきさん
当店では、CDを2枚ご紹介しています。

1枚は、先春素敵なアコースティックギターを披露して下さった『古川 麦』さんの CD。

もう1枚は、『いろんなためいき』さんのCD。


『いろんなためいき』さんのCDとの出逢いは、以前『五行陰陽のお話し会』の時。

お世話になった『ふりこ鍼灸院』の先生が、「BGMで流したい』と持ってきて下さったのが、『いろんなためいき』さんのCDでした。


「ため息のような曖昧で名前の付けにくい音楽」を、クラリネットで表現されているんです。

その、力の抜けたような、ため息のような音色が何とも心地良く、、、、

すぐCDを入手してしまった程のお気に入りとなりました。


それから、CDを置かせて頂くようになり、当店でもBGMとして流していることが多いのです。

お客さまがいらっしゃらない時は、ついつい眠くなってしまう程、ふ〜っと力の抜けるメロディ。



その『ためいき』さんが、先週末納品&打ち合わせがてら遊びに来て下さいました。

納品と言っても、持ってきて下さったのは1枚、、、、

どうやら在庫がないそうで、、、


当店でも人気のCDです。

CDのジャケットも可愛らしく、部屋のインテリアとしてもお薦めです。



そして、「打ち合わせ」というのは、今秋当店で初の試みとなるコーヒーイベントを10月28日(金)〜31日(月)を計画中なのですが、30日(日)にライブを披露して下さることになった為、そのお話しで。

ライブは、まだ1回しか開催したことがないそうで、レアなライブとなりそうです。

今から、生で聴く「ため息のようなクラリネットの音色」が愉しみです♪



さて、明後日22日(金)〜26日(火)は通常営業致します。

『いろんなためいき』さんによる心地良いクラリネットの音色で、ゆったりとしたコーヒータイムをお過ごし下さいませ。
f0077789_1541105.jpg



** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30〜18:00(L:O17:30) 【土曜のみ17:00まで(L:O16:30)】
定休日: 水・木


 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2016-07-20 15:43 | Diary | Comments(0)
<< 『定休日及び日曜営業時間変更の... 連休を控えた今週末の営業日 >>