<< 1番ダークな『Thomas H... Mirei Akagi ライブ... >>
『Mirei Akagi Live 』無事終了のお礼
雨上がりで暑さがぶり返した日曜日の昼下がり、当店初のmireiさんライブが行われました。

お休みのなか、足を運んで下さった皆さま方のお陰で、『mireiさん&Ryueiさん』の心地良い音色に包まれながら、素敵なひと時を過ごさせて頂きました。

本当に、ありがとうございました。
心より感謝致します。

至近距離で聴く生の歌声は、やはりダイレクトに心に響き渡りますね。


当店がオープンして間もない頃、店内に置いてあったハーモニカ(趣味で始めようと購入し、すぐ置物になってしまったモノ)を眺めながら、『息子がハーモニカをやっているんです。』と話しかけてきて下さったお客さまがいらっしゃいました。

お話を聞くと、息子さんはまだ学生さんだったので、『卒業されたらぜひうちでぜひライブをして頂きたい、、、』とお願いして別れました。

それから数年経過した昨日、その方がmireiさんとピッタリ息の合ったハーモニカ演奏を披露して下さった『Ryuei』さんのお母さまだったことが判明。

お母さまとのお話が、こうして現実となった昨日のライブは、自分にとって一段と心に染み渡り、何とも感慨深いひと時となりました。


これから飯能周辺で益々音楽活動に精力的に取り組まれるmirei さん。

子育てと仕事の両立の大変さが身に沁みている一児の母親として、そんなmirei さんの姿はとても輝いて見えました。

自分も良い刺激を頂き、励まされる思いです。

子を持つ母親として、また1ファンとして、微力ながらもお力添え出来ることを願いつつ、今後の活躍を愉しみにしております。

f0077789_943149.jpg



** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30〜18:00(L:O17:30) 【土曜のみ17:00まで(L:O16:30)】
定休日: 水・木


 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2016-06-07 09:46 | Diary | Comments(0)
<< 1番ダークな『Thomas H... Mirei Akagi ライブ... >>