<< 余すところなく・・・ え~!意外な場所に・・・ >>
地元青梅に素敵なカフェ誕生!
f0077789_9112477.jpg またまた青梅に素敵なカフェがオープンしました!!
ここのオーナーは、以前コーヒーセミナーに参加した時にお会いした女性の方で、偶然同じ青梅在住だったのです。今月上旬についにオープン。先週末、母親と一緒にコーヒーを飲みに行ってきました。店内は、まだ木の香りがプンプンします。カウンター辺りには、昔の民家の柱が使われていて、ドーンとした存在感があります。木の温もりと落ち着いた色の壁は、ゆっくりくつろげる素敵なスペースを創り上げています。
「近所の方々がゆっくりお茶を飲める場を提供したい」というオーナーの希望通り、次々と近所の方が来店されていました。きっと、オーナーの人柄もあるんでしょうね。
まだまだメニューのアイデアに試行錯誤中のようですが、応援してます!私を含め、地元の人達の素敵な青梅の「憩いの場」でいて下さいね。
f0077789_918815.jpg

[PR]
by sayoko71 | 2006-06-14 12:08 | Diary | Comments(0)
<< 余すところなく・・・ え~!意外な場所に・・・ >>