人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年末のご挨拶 クリスマスウィーク中の営業日のご案内 >>
臨時休業のお知らせ&ケニア豆を使った和菓子『カフェオレ浮島』
本日25日(金)、子供の体調不良のため臨時休業とさせて頂きます。

本年度は、明日26日(土)より28日(月)までの営業となります。

度重なる変更で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。


ところで、先週末の日曜日は、「四季菓 りょう」さんが今年最後の移動販売に来て下さいましたが、その時に並んでいたニューフェイスが、当店の深煎りケニア豆を使った『カフェオレ浮島』。

大好きなりょうさんの和菓子に当店の豆を使用して下さり、何とも嬉しい限りです。

臨時休業のお知らせ&ケニア豆を使った和菓子『カフェオレ浮島』_f0077789_217518.jpg

ケニアの挽き豆は外側のスポンジ生地に、中は練乳羊羹と大納言小豆です。


早速当店でもお客さまにご紹介したく、少し分けて頂きました。

数に限りがございますが、ぜひりょうさんの新作をお試し下さいませ。


その他のスイーツは、当店オリジナルの「濃厚ブラウニー」&「クルミとクランベリーのスコーン」そしてWatayaさんの焼き菓子数種が並んでおります。


年明けは、4日(月)より営業致します。


尚年明けより、上昇し続ける生豆原価の影響で、豆売り価格を一部見直させて頂くことになりました。

心苦しいご案内ではございますが、引き続き美味しいコーヒーをご提供出来るよう努めてまいりたいと思いますので、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30〜18:00(L:O17:30) 【土曜のみ17:00まで(L:O16:30)】
定休日: 水・木
臨時休業:1/9(土)& 24(日)


 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
by sayoko71 | 2015-12-25 08:04 | Diary
<< 年末のご挨拶 クリスマスウィーク中の営業日のご案内 >>