<< スイーツ追加しました 今週末のスイーツ >>
近所の巾着田では、、、、
皆さま、シルバーウィークはいかがでしたか?

先週末から、近くにある巾着田の曼珠沙華は見頃を迎え、今まさにピークを迎えているところです。
それはそれは、真っ赤な絨毯が敷きつめられているかのよう、、、、

曼珠沙華のお祭りは、10/4(日)まで開催されるので、もうしばらく店舗前の交通渋滞は続くかと思います。

カフェは25日(金)から通常営業致しますが、十分お気をつけてお越し下さいませ。


ご提供予定のスイーツですが、もうしばらく『かぼちゃのプリン』をお出しします。

それに、オリジナルスコーン(もしくはイチジク&クルミのパン)と、watayaさんの焼き菓子数種です。

f0077789_1064279.jpg


心地の良い秋晴れの季節、ぜひ一息つきにお立ち寄り下さいませ。


** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30〜18:00(L:O17:30) 【土曜のみ17:00まで(L:O16:30)】
定休日: 水・木


 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2015-09-23 10:10 | Diary | Comments(0)
<< スイーツ追加しました 今週末のスイーツ >>