<< 今日で3周年、、、 臨時休業のお知らせ >>
Touch & Feel Espresso Machine 〜エスプレッソ抽出体験のご案内〜
猛暑も落ち着き、いよいよ温かいコーヒーを愉しめる季節となりましたね。

コーヒーの抽出法は色々で、それぞれの愉しみがあります。

その中でも、ご自宅で気軽に試すことが難しいのは、本格的なエスプレッソではないでしょうか?

自分もコーヒーが好きで色々な器具で試していた頃、やはりエスプレッソマシンには手が届きませんでした。


思えば⚪︎⚪︎年前のアメリカ留学中、サンフランシスコのコーヒーチェーン店で初めてエスプレッソマシンを目にした時、触ってみたい衝動に駆られたあの熱い思いは、今でも鮮明に憶えています。

きっとカフェでマシンを目にされ、同じような思いをしている方がいるのでは、、、、

エスプレッソマシンの購入を検討中で、まずは触ってみたいと思っている方がいるのでは、、、、


そんなことを思い、また自分も初心に帰って復習をするつもりで、エスプレッソマシンに触れる会『 Touch & Feel Espresso Machine 』を開きたいと思います。

日時・・・9/19(土) 12時半〜
費用・・・¥1800(お菓子付き)

内容は、エスプレッソ抽出&ミルクのスチーミングの基本をお伝えする予定ですが、とりあえずマシンに触れることを一緒に愉しんで頂きたいと思います。


定員になり次第閉め切らせて頂きますので、ご希望の方は下記までご連絡下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

お問い合わせ・お申し込み
Tel: 042-978-7180
E-mail: cafesorte@gmail.com
f0077789_2044210.jpg


** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30〜18:00(L:O17:30) 【土曜のみ17:00まで(L:O16:30)】
定休日: 水・木
臨時休業: 8/30(日)

 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2015-08-28 09:30 | Diary | Comments(0)
<< 今日で3周年、、、 臨時休業のお知らせ >>