<< 営業時間短縮のお知らせ Touch & Feel Es... >>
今日で3周年、、、
Cafe Sorteがオープンしてから、今日9月1日で丸3年が経ちました。

産休を頂いていたので、自分自身が実感している年月はもう少し短く、約1年半といったところでしょうか、、、


まだ3年ですが、今まで公私ともに色々な変化がありました。

やはり、一番の変化は息子の誕生で家族が増えたこと。

そして、お客さまとの出逢いや別れの数々、、、


全てがここ蔵の歴史として刻まれ、私達&お店の財産となっています。


ちっぽけな蔵のお店ではありますが、足を運んで下さるお客さまのお陰でCafe Sorteとして此処に3年在り続けらていること、又お店と共に自分も成長のチャンスを頂けていることに、本当に感謝致します。


大好きなコーヒーに仕事として携われることが改めて幸せなことだと感じつつ、日々向き合えば向き合う程思うのは、『コーヒーを愉しむことには何のルールもない』ということ。

10人いれば10通りの愉しみ方があると思います。

そんな人それぞれの愉しみ方をより一層深めたり広げたりするお手伝いが出来るのなら、それは自分にとっての大きな喜びであります。


今後5年、10年、20年、、、、と、人々との繋がりを大切に育みながら、得たことをお客さまへとフィードバックし、美味しいコーヒー&心地良いひと時をご提供し続けられるよう励んでまいりたいと思います。


しばらくは、1歳半になったばかりの息子を中心とした生活を第一に考え、育児&仕事のバランスをとりたいと思っておりますので、お店の営業に関しては度々変更等が生じることがあると思いますが、ご理解の程宜しくお願い致します。


f0077789_22223639.jpg


『 Touch & Feel Espresso Machine 〜エスプレッソ抽出体験会〜 』
日時・・・9/19(土) 12時半〜
費用・・・¥1800(お菓子付き)

お問い合わせ・お申し込み
Tel: 042-978-7180
E-mail: cafesorte@gmail.com

** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30〜18:00(L:O17:30) 【土曜のみ17:00まで(L:O16:30)】
定休日: 水・木


 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2015-09-01 21:19 | Diary | Comments(0)
<< 営業時間短縮のお知らせ Touch & Feel Es... >>