<< Japan Travel にて 今週末は " Ear... >>
Early Summertime Live 無事終了のお礼
先週末の日曜午後の昼下がりに行われた、平田王子さん、大澤基弘さん、小笠原寿子さんによる " Early Summertime Live "、 マッタリと心地良い余韻に包まれながら無事終了致しました。

歌詞は追えなかったものの、ポルトガル語がギターの音色にのりながら心に沁み渡る心地良さに、素直に身体が喜んでいるようでした。

ノンビリとした愉しいひと時を、平田さん達&お客さま方と一緒に過ごせたことに感謝です。

足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。


次回のライブは、7月25日(土)猿楽さんによるジャズピアノライブ 『Music Kitchen@Cafe Sorte』 です。

詳細は後日ご案内致します。
どうぞ宜しくお願い致します。


さて、今週末は何のイベントもない穏やかな通常営業となります。

定番ドリンクの他に、円やかな味わいの水出しコーヒーやミント・アイスラテといった夏季限定のドリンクをご用意してお待ちしております。


** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30〜18:00(L:O17:30) 【土曜のみ17:00まで(L:O16:30)】
定休日: 水・木


 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2015-07-01 21:33 | Diary | Comments(0)
<< Japan Travel にて 今週末は " Ear... >>