<< マイブームはスムージー&豆乳ヨ... 新しい仕事道具 >>
ブラウニー復活
通常営業を再開して間もなく、息子が人生2度目の発熱。
しかし、今回も本人は食欲もあり元気に遊び、翌日には微熱程度に治まりました。

普段食べることにとっても意欲があるだけに、生命力の強さを感じます。


そして昨日は、保育園で初めての春の遠足。

近くの巾着田へお散歩程度の距離でしたが、ご機嫌に歩き回ってお友達に近づいたり、石や草を手にして遊んだり、一緒にお弁当を食べたり、愉しい人生初遠足となったようです。

思えば、外で息子とお弁当を食べるのは初めてのことでした。
自然に囲まれながらのご飯は、一層美味しく感じるものですね。


そんなイベントやハプニングがあってバタバタと日々が過ぎていき、1日24時間では足りないと思う今日この頃、、、、

この育児&仕事を上手くこなせるよう、コツを掴んでいきたいものです。



さて、明日からのスイーツのご案内です。

以前定番だった『ブラウニー』が久しぶりに復活致します。
その他は、『荏胡麻のシフォンケーキ』と『クルミのスコーン』です。

ブラウニーは、フランス産のクーベルチュールチョコレートを使用。カカオ分33%&61%のチョコを配合し、国産小麦&地元の鶏卵を使っています。

ドッシリと食べ応えがあり、深煎りのコーヒーに良く合います。

ぜひお試し下さい。


** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30〜18:00(L.O:17:30)/土曜のみ17:30まで
定休日: 水・木


 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2015-05-21 21:36 | Diary | Comments(0)
<< マイブームはスムージー&豆乳ヨ... 新しい仕事道具 >>