<< ヴァレンタインの特別仕様タルト 今週末のイベント 『Chamb... >>
チョコレート・イベント『Chambre de Chocolat』を終えて
思わず頬張りたくなるような可愛らしい一口チョコ型のブローチ等や、甘い魅惑のスイーツ達に囲まれた週末のチョコレートイベント『Chambre de chocolat』を、愉しい余韻に包まれながら無事終える事が出来ました。

日曜日は雨&雪にも見舞われましたが、足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。


チョコレート職人の「michiko」さんは、今回が初出展。
カカオ豆選びからパッケージ作りまで、全精力を注いで下さいました。

ちなみに、コーヒー豆チョコのラベルに使用してるスタンプは、ご自身で彫った消しゴムハンコだそうです。今回は、「グァテマラ・パストーレス ピーベリー」&「ケニア・マサイ TOP AA」の2種を使って下さいましたが、消しゴムハンコの豆も2種それぞれの特徴が表れていて、グァテマラはちゃんとコロコロしたピーベリーのカタチに彫ってあります。

しかも、お持ち帰り用の紙の手提げ袋も手作り!

細部にまでこだわる彼女の魂の込め方とセンスの良さには脱帽です。


嬉しいことに、今後もCafe Sorteオリジナルのコーヒー豆チョコを作って頂くことになりました。

こうして、人との繋がりや色々な可能性が広がるのは、イベント開催の醍醐味&愉しみですね。

コーヒー豆チョコは、ヴァレンタインの今週末も店頭に少し並んでおりますので、自分へのご褒美あるいは大切な方への贈り物としてぜひ、、、、

f0077789_747443.jpg


今週末も、Watayaさんのタルトやオリジナル・スコーン等をご用意してお待ちしております。


** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:12:00〜17:00
定休日: 2015年春まで土日のみ営業予定


 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2015-02-11 09:52 | Diary | Comments(0)
<< ヴァレンタインの特別仕様タルト 今週末のイベント 『Chamb... >>