<< 今週末のイベント 『Chamb... 今週末の営業&ハワイ ・コナコ... >>
『ハワイ・コナコーヒーを愉しむ会』を終えて
先週末の日曜日に開催したコナコーヒーのイベントは、本当にコーヒーがお好きな方々の集まりとなり、自分も愉しいひと時を過ごさせて頂きました。

ちなみに、Watayaさんがこのイベントのために作って下さったスイーツは、『バニラババロアのオレンジカスタードソース添え』と『オーガニッククランベリー&マカダミアナッツのタルトレット(ラム酒入り)』。

優しいコナコーヒーにピッタリマッチした、美味しいスイーツでした。


コナコーヒーを堪能して頂いている合間、参加されたお客さまがこんな感想文ならぬ感想絵を描いて下さいました。
f0077789_221610100.jpg

絵を見て自分も嬉しく、また励まされる思いです。

言葉は要らないですね。


今回の会を通して、ファームに居た頃に感じたこと、コーヒーに携わる者として当時決意したこと等々を振り返ることができ、思いを新たに日々の作業と向き合えることが出来そうです。

また、生産者の方々の思いをお伝えする役割りが少しでも果たせたら、、、、

との思いがこういった会として実現出来たことは、本当に嬉しく思います。

自分にとっても貴重な経験をさせて頂いた会となりました。

参加して頂いた方々に感謝です。
本当にありがとうございました。


さて、今週末の土日はいつも通り通常営業となります。

再来週の2月7日(土)&8日(日)は、チョコレートのイベント『Chambre de Chocolat』を開催致します。

どうぞお愉しみに、、、


** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:12:00〜17:00
定休日: 2015年春まで土日のみ営業予定


 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2015-01-28 09:15 | Diary | Comments(0)
<< 今週末のイベント 『Chamb... 今週末の営業&ハワイ ・コナコ... >>