<< レアなタルト登場 今週末のコーヒー&スイーツ >>
週替わりのドリンク
再開後、新たにメニューに加わったものの1つに、『フレーバー・ラテ』があります。

毎週末、フレーバーを変えてご提供しておりますが、今度の週末は『バニラ・ラテ』です。
それと今回はもう1つ、『ジンジャー・ラテ』も加える予定です。

次第に寒さが増し、いよいよ本格的な冬も間近。

生姜の効果で、身体の内からぽかぽか温まって頂ければ、、、と願っての1品です。


フレンチプレスでご提供するレギュラーコーヒーの豆の種類は下記の通りです。

*ブラジル・フォックスビーンズ
*コロンビア・ナリーニョ コンサカ
*ケニア・マサイAA


そして今回のスイーツも、Watayaさんからタルト&黒糖栗蒸し羊羹が届きます。

スイーツ&エスプレッソ系ドリンク共にお持ち帰り可能です。



さて、先週末の2日間の営業も無事終えることが出来ました。

息子と離れて店内に居る時間は、日常から離れ、育児も忘れ、コーヒー&お客さまと向き合う特別なひと時となり、活力を頂いております。

日曜の夕方のことですが、ご近所の常連さんがフラッとコーヒーを飲みに入ってきて下さると、その後続けてご近所さん数人が入って来られ、気が付くと店内はご近所さん達の集会のようでした。

その中で、「イタリアのバールならぬ高麗のバール的存在になれたら、、、、」

と、ふと思いつつ、居心地の良さにしばし浸っておりました。

f0077789_18204770.jpg

今週末も、皆さまのご来店心よりお待ちしております。


** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:00〜17:00
定休日: 2015年来春まで土日のみ営業予定


 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2014-11-11 19:32 | Diary | Comments(0)
<< レアなタルト登場 今週末のコーヒー&スイーツ >>