<< 今週末のコーヒー&スイーツ カフェ再開日のスイーツ >>
再開初日を終えて、、、
約10ヶ月ぶりにエスプレッソマシンの前に立ち、嬉しさと不安が交錯しながら迎えた再開初日、(喜劇のような?)バタバタのスタートではありましたが、久しぶりにお客さま達の笑顔と出逢えたのは、何よりもの大きな喜びでした。

どうにか無事に初日を終えた後も、何故かそれほど疲労感を感じなかったのは、きっと足を運んで下さった方々から良いエネルギーを頂いたからだと思います。

ご来店下さった皆さま、本当にありがとうございました。


そして、8ヶ月の息子とこんな長い時間離れて過ごしたのは、この日が初めて。
片付けを終え母屋に戻って息子の顔を見た時、愛おしさは想像以上のものでした。

再開が可能になったのも、サポートをしてくれる家族の存在があるからこそです。


平日は再び育児に追われておりますが、また今週末の土日オープンに向けて準備を進めているところです。


さて、気になる今週末のWatayaさんのスイーツ。

再開初日は『いちじくのタルト』でしたが、今週末はまた当日のお愉しみとなります。そして、再び和スイーツ『黒糖栗蒸し羊羹』が届きます。

その他に、Sorte定番のスコーン2種を予定しております。

コーヒー豆は、以下の種類をご用意する予定です。

*ブラジル・アマレロ ブルボン
*コロンビア・ナリーニョ コンサカ
*グァテマラ・パストーレス ピーベリー
*ケニア・マサイAA

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

f0077789_20193753.jpg


** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:00〜17:00
定休日: 2015年来春まで土日のみ営業予定


 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2014-10-29 20:22 | Diary | Comments(0)
<< 今週末のコーヒー&スイーツ カフェ再開日のスイーツ >>