人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベントのご案内 ライブ御礼&産休のお知らせ >>
産休のお知らせ&Une Bagel @ Cafe Sorte のご案内
本日1月13日(月)より、産休に入らせて頂きました。

昨日までの最終週に足を運んで頂き、声を掛けて下さった皆さま、誠にありがとうございました。

最終日の昨日は、心温まるビックサプライズまであり、、、、


思い描いていた長年の夢がカタチになり、そのカタチがこうして此処に在り、そしてこれからも此処でカタチで在り続けられるのも、周りの方々の存在無くしてあり得ないことなのだと、改めて感じています。

今後もこの蔵が活かされ、私達も生かされていることに感謝し、人との繋がりという素晴らしい人生の財産を守り、また育んでまいりたいと思います。

復帰は未定ですが、これから向き合う新たな環境の変化に対応しつつ、また皆さまの笑顔にお逢い出来ることを愉しみにております。


尚、店舗は17日(金)よりUne Bagel さんによるランチ中心とした新たなメニューで再オープン致します。

オープン時間は、『11:30〜夕方(18:00)頃まで』、定休日は『水・木曜日』へと変更となります。

その他のカフェ情報は、今後下記のリンクよりご確認下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

" une bagel at Cafe Sorte "

産休のお知らせ&Une Bagel @ Cafe Sorte のご案内_f0077789_14595692.jpg


** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30〜夕方(18:00)頃
定休日:水・木


 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
by sayoko71 | 2014-01-13 19:42 | Diary
<< イベントのご案内 ライブ御礼&産休のお知らせ >>