人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年最後の『シュークリーム・デー』 『Full Moon』という名... >>
大切なお知らせ&イベントのご案内
いよいよ今年も残り僅か、、、、
何かと忙しない師走に入りましたね。

これまでを振り返ると、Cafe Sorteの実店舗がオープンして約1年3ヶ月、少しずつではありますが、お客様に支えられながら成長してまいりました。

そしてこの度新たに小さな命を授かり、年明け1月中旬頃より産休を取らせて頂くことになりました。


産休中の営業に関しましては、安心して店舗をお任せ出来る方にお願いすることになっております。

伝えたい思いを表現するカタチは異なっても、共通点の沢山ある方。

そんな彼女が心の奥底で大切に温めている思いに共感し、

その思いがつくり上げる味に魅了され、、、、


ここでその魅力を発揮して頂けることに、大きく胸を膨らませております。

きっと、Cafe Sorteが今後歩む道程にも豊かな光をもたらして下さることでしょう。


1月中はメニューの考案期間とし、徐々に新たな展開へとシフトしつつ、同月中もしくは2月からベーグルを中心としたランチをご提供出来る環境を整えていく予定です。

周りの方々のサポートに守られながら、新たな命と共に足を運んで下さる方々との繋がりも、引き続き大切に育んでまりたいと思います。

また、新たな展開の詳細及び産休後の復帰時期につきましては、決まり次第お伝えしていきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

大切なお知らせ&イベントのご案内_f0077789_2233825.jpg


【今月開催予定のイベントのご案内】

*12/14(土)・・・Watayaさんの『シュークリーム・デー』

シュークリームのご予約・ご質問に関しては下記まで。
Tel:042-978-7180
E-mail:info@cafesorte.com


*12/21(土)・・・Une Bagelさんの『ベーグル・サタデー』

10時頃から販売スタート。焼き立てホヤホヤをお召し上がり頂けます。


** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30〜19:00(月・木・金) 8:00〜11:00/14:00〜19:00(土・日)
定休日:火・水


 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
by sayoko71 | 2013-12-04 08:20 | Diary
<< 今年最後の『シュークリーム・デー』 『Full Moon』という名... >>