<< コーヒー豆チョコ試作 初ライブ@Cafe Sorte >>
初『コーヒータイムライブ』満員御礼
いつもより温かさを感じながら迎えた昨日の午後、続々と多くのお客様が足を運んで下さり初『コーヒータイム・ライブ』がスタート。

狭い蔵内のスペースが埋め尽くされ、立ち見で聴いて頂いていた方々には申し訳なく思いつつも、無事2時間のライブを終えることが出来ました。



ピアノ、ギター、そして時々登場したピアニカで奏でるジャズやボサノバ、、、、

馴染みのある曲でも、弾き手によって曲の雰囲気ってガラリと変わるものですね。

ピアノ&ギターの音色は、まさにご本人そのものを表しているかのように何とも優しく、、、


ライブ前半は、お客様のドリンク作りでエスプレッソマシンの一部と化していましたが(笑)、後半はその優しい音色に包まれながら自分もウットリと優雅なひと時を過ごさせて頂きました♪

f0077789_6365920.jpg
『蔵の2階から覗いたライブ風景』

特に身体全体が音に包まれるかのような2階での音響効果は、最高に良いようです。


観客の方々も思い思いのひと時を過ごされたようで、笑顔で帰路につく様子を見届けられたこと、大変嬉しく思います。

とっても素敵な初ライブが実現出来たのは、ピアニストの小笠原寿子さん、ギターリストの後藤正治さん、そしてご来店頂いたお客様のお陰です。本当にありがとうございました♪



初ライブを終えた今、心地良い余韻を感じながら振り返ってみると残された課題も多く、、、、

それらを今後も蔵を活かしながら多くの方々に愉しい&美味しいひと時をご提供出来るような改善策に繋げてまいりたいと思います。

次回のイベントもどうぞお愉しみに。


** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30~19:00
定休日:火・水


 ←コーヒー豆ご注文サイト


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2013-01-21 08:05 | Diary | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2013-01-21 09:34 x
さよちゃん、なんか想像するだけでも、素敵な時間だった感じが伝わる。是非またの機会を願っています。
Commented by sayo at 2013-01-21 22:06 x
本当に贅沢なひと時だったよ〜。蔵の音響効果も予想通り良くて、改めて我が蔵&素敵な人達とのご縁に感謝です♪
<< コーヒー豆チョコ試作 初ライブ@Cafe Sorte >>