<< ハワイ・コナからニュークロップ... Watayaさんから秋の旬のフ... >>
今週末のスイーツ達のご紹介
益々冷え込みが厳しくなってまいりましたが、いよいよ紅葉が愉しみなシーズン到来ですね。

日和田山が眺められるカフェの周辺では、週末はハイキングを愉しまれる方を多く見かけます。



さて週末のスイーツは、定番のスコーン&ブラウニーの他に、、、

f0077789_9421850.jpg

*ボリューム満点の塩ケーキ『ケーク・サレ』
*甘さ控えめの『クルミ入り人参ケーキ』

をご用意しております。

なお、Watayaさんからの『ココナッツ・マカロン』達も店内に並んでおります。


皆様、どうぞ良い週末をお過ごしください。

** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30~19:00
(火・水休み)

 ←"Pray for Japan" 義援金サイト

 ←コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2012-11-03 09:43 | Diary | Comments(2)
Commented by ノブ at 2012-11-03 23:09 x
流石イヤだわ母さんのケークサレは違うね~!!
切った時に中にもやっぱり大きめ野菜がゴロゴロしてるの???
Commented by sayo at 2012-11-04 06:49 x
そうなの。ネーミング通り大きな野菜ゴロゴロ入ってるよ。

トーストする時、たまに上の野菜がゴロっと落ちてポッカリ空間が出来てしまうので要注意なのです、、、
<< ハワイ・コナからニュークロップ... Watayaさんから秋の旬のフ... >>