<< ハロウィンクッキー 天然木のスプーン >>
週末の気まぐれスイーツ
そろそろスイーツも衣替えをし、定番の『かぼちゃのプリン』はしばらくお休み致します。

その代わりに、この新たなスイーツが仲間入り。

f0077789_929780.jpg

『クルミ入り人参ケーキ』

北海道の人参を使用し、バター不使用で甘さ控えめのしっとりとしたケーキです。

しばらくは、メニュー内の『気まぐれスイーツ』として登場する予定です。


そして、今日から週末にかけてのスペシャルスイーツは、、、、

Watayaさんのチョコレートシフォンケーキ』です。

甘さ&食感共に絶妙なバランスの良さが光っている一品。

更にWatayaさんからは、北海道かぼちゃのパウダーを使用したハロウィーンバージョンの『かぼちゃクッキー』も届きました♪

ハロウィーンに向けてウキウキするような可愛らしいパケージ入りです。


今週末は、スイーツの新顔が揃って自分もホクホク気分♪

どうぞお愉しみに、、、、

** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30~19:00
(火・水休み)

 ←"Pray for Japan" 義援金サイト

 ←コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2012-10-12 09:34 | Diary | Comments(0)
<< ハロウィンクッキー 天然木のスプーン >>