<< ボリュームあるスコーンの焼き具合 かぼちゃプリンのバリエーション >>
週末のスペシャル『ケーク・サレ』
今週末の「気まぐれスイーツ」は、、、

野菜がゴロゴロ入った塩ケーキ、『ケーク・サレ』。

f0077789_117619.jpg


スライスしたケーク・サレを、トースターで温めてお出しします。

Cafe Sorteではランチメニューはありませんが、軽いランチ代わりになる程のボリュームです。


美味しい野菜が手に入る時には、週末のスペシャメニューとしてしばらく登場する予定です。


** Cafe Sorte **
住所:日高市梅原64-8
営業時間:11:30~19:00
(火・水休み)

 ←"Pray for Japan" 義援金サイト

 ←コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2012-09-08 11:07 | Diary | Comments(2)
Commented by ノブ at 2012-09-10 09:47 x
美味しそうなケークサレ!気まぐれスィーツってのもいいね!
こちらもやっぱりイヤだわ母さん作!?この写真を見て
ナポちゃんが作って光線を送ってきたので。。。今日作ってみたけど
とてもこのケークサレのようにはいきませんでしたわ。。。
参考!?のためにも来年はこのケークサレを是非頂かなくちゃね!!
Commented by sayo at 2012-09-11 07:30 x
これはね、私も真似出来ません、、、、

季節の野菜を使って、週末を中心に作ってもらう予定なので、来春実物とのご対面お愉しみに〜♪
<< ボリュームあるスコーンの焼き具合 かぼちゃプリンのバリエーション >>