<< オープン日時訂正のお知らせ プレオープン当日を迎えて、、、 >>
濃厚な3日間
プレオープンから3日間が無事終了し、本日は「焙煎日」の為カフェはお休みです。


プレオープン初日はまだ外には看板もなく、蔵戸も閉め切っていたため、オープンしているとは到底思えない様相でのスロースタート。

そして昨日日曜日は、友人や日頃お世話になっているご近所の方々、豆販売を行っているネットショップ上でのお客様が足を運んで下さり、充実した時間を過ごすことが出来ました。


プレオープン前の睡眠不足続きで少々疲れを感じていた身体に、元気を頂いたような気分です。

そして、多くの方々が足を運んで下さったことで、長年心の中で温めていたモノがカタチになったんだと、、、、やっと実感出来るようになりました。


お客様あってこそ存在する『Cafe Sorte』。

この蔵も多くの方に足を運んで下さることでもっともっと活かせるよう、この空間を大切に守って行きたいと思います。


今まで、コーヒーを通してプラス・マイナスと経験は様々で、決してスムーズな道のりとは言えませんでしたが、結果的には辿って来た途上で得たモノ全てが自分にとって大切な「縁」となりました。

それらは、自分を成長させてくれる「運命的な縁」。そういった意味と、カフェに足を運んで下さるお客様にとっても、何かの「縁」で巡り合った場だと感じて頂いたり、コーヒーで繋がる様々な「運」や「縁」が広がる場となることを願って、『Cafe Sorte (= Luck) 』としたこと、、、、

この蔵を通して得た繋がりに感謝すると共に、そんな名前に込めた願いを常に心に秘めながら、これからもお客様をお迎えしたいと思います。

f0077789_6311188.jpg



 ←"Pray for Japan" 義援金サイト

 ←コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2012-08-21 08:30 | Diary | Comments(0)
<< オープン日時訂正のお知らせ プレオープン当日を迎えて、、、 >>