<< 濃厚な3日間 保健所の検査日を迎えて、、、 >>
プレオープン当日を迎えて、、、
いよいよ本日、Cafe Sorteのプレオープン初日を迎えました。


長年温めてきたモノが、そこから離れ歩き出す瞬間。


空想だけだった未知の世界は、この蔵の中でどのように具現化するのでしょう、、、、


その不安と期待が入り交じった複雑な心境。



何はともあれ、多くの人々のエネルギーが吹き込まれたこの空間で、多くの方々に愉しんで頂けることでまたこの蔵が活かされて行けたら、、、、


そんなことを願いながら、お客様をお迎えしたいと思います。

f0077789_6341951.jpg



 ←"Pray for Japan" 義援金サイト

 ←コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2012-08-18 09:10 | Diary | Comments(4)
Commented by ノブ at 2012-08-18 10:40 x
プレオープンおめでと~!!!来年お邪魔するのを
ナポちゃん共々楽しみにしてます~^0^
Commented by sayo at 2012-08-18 21:54 x
今日、和江お姉さんから観葉植物のお祝いを頂きました♪

ノブ達がカフェに遊びに来てくれること、愉しみにしてるね♪
ブランク長かったから、腕磨いておきま〜す。
Commented by Saki at 2012-08-19 12:17 x
Sayoちゃん

おめでとう~♡
お店全体の写真も見たいー!

お店のHPって出来たんだっけ?
ブログで宣伝するから、画像やリンクなど送ってね♡
応援してまーす。
Commented by sayoko71 at 2012-08-22 20:20
さきちゃん、ありがとう〜♪

Face Bookの方に結構画像アップしているから見てみてね。
使って頂けるものがあったら何なりと♪
<< 濃厚な3日間 保健所の検査日を迎えて、、、 >>