<< 飯能のぐるぐるマーケット 玄米とあぶら味噌で、、、 >>
使い古したベルトで、、、
ずっと前から、少しカットして自分で使おうと思いながら取っておいたパートナーの使い古したベルト。

結局ベルトはそのまま放置状態、、、、

でも捨てるのはもったいないと、思い切って全く違うモノを作ることに。





そして、かなり縒れて使えそうもない部分&バックル等の金具の部分を切り取り、初めてチャレンジした革細工がこちら。

f0077789_00457.jpg
『ベルト・コースター』

基本のキットを購入して縫ったのは、周りの真っ直ぐなステッチだけですが、裁縫の苦手な自分が挑んだ初めての試みとしてはまぁまぁの出来映え。

裏はお見せ出来ませんが、、、、(笑)


三日坊主になる前に、あともう1つ作ってみようと思います。


 ←"Pray for Japan" 義援金サイト

 ←コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2012-06-25 21:08 | Diary | Comments(0)
<< 飯能のぐるぐるマーケット 玄米とあぶら味噌で、、、 >>