<< カナダから届いた小包 カウンター内のタイル貼り >>
ネットショップ内容の変更に関するお知らせ
いよいよ梅雨間近の6月に突入しましたね。

今月よりCafe Sorte のネットショップにて変更がありますので、そのご案内をしたいと思います。


まず、手焙煎からカフェスペースとなる蔵に設置する小型焙煎機に移行し、新たな焙煎機で焙煎した豆達のご提供となります。
f0077789_20533723.jpg

新たなパートナーは、フジローヤルの『煎っ太郎』くんです。


また、カフェオープン後はカフェ休業中の火曜日が焙煎日となる予定なので、毎週火曜日を焙煎&発送日とさせて頂こうと思っています。


今月中には蔵のカフェスペースもどうにかオープンに漕ぎつけたいと思っている状況で、今後まだまだ試行錯誤が続くとは思いますが、今までと変わらぬ姿勢で丁寧に豆達と向き合って行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します♪


 ←"Pray for Japan" 義援金サイト

 ←コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2012-06-01 08:30 | Diary | Comments(2)
Commented by うつのみ屋 at 2012-06-01 12:24 x
いよいよお店がオープンしそうですね
何かお手伝いできる事が有りましたら、遠慮なくお知らせ下さい
時間が出来ましたら、絶対にお店まで伺わせて頂きます
楽しみだな~
Commented by sayo at 2012-06-01 22:32 x
うつのみ屋さん

そう言って頂けると、本当心強いです。ありがとうございます!
オープンに漕ぎつけたらご連絡しますので、いつでも遊びにいらして下さいね。
<< カナダから届いた小包 カウンター内のタイル貼り >>