<< スパイス漂う大人のケーキ 手の空いた時には、、、 >>
ケーク・サレでエネルギーチャージ
只今、カフェスペースとなる蔵の内装作業に取り掛かっていますが、今週はパートナーがどうしても請け負わないといけない現場があり、今日の内装作業は中断。


蔵の作業に集中したいのに出来ない状況に、パートナーはヤキモキしているようですが、泊まり込みでお手伝いに来てくれている大工職人の友人2人の協力を得て一気に終わらせようと、今朝早く皆でその現場に向かいました。



しかし、連日の作業で疲れの溜まった身体は、出発ギリギリまで1分でも長く寝ていたいと訴えていたようで、、、、




当然、朝ご飯を食べる時間はありませんでした。


f0077789_19252660.jpg


そんなことになるだろうと、前日久しぶりに作っておいた『ケーク・サレ(塩ケーキ)』と『グラノーラ・バー』を朝食用に用意。

今回のケーク・サレには、炒めたソーセージ・ちくわ・アスパラガスを入れてみました。



車中で、1日の大切なエネルギーチャージが出来ていればいいのですが、、、、


 ←"Pray for Japan" 義援金サイト

 ←コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2012-04-17 19:22 | Diary | Comments(2)
Commented by ノブ at 2012-04-18 09:33 x
いやぁ~内助の功だね!!Hちゃんもサヨコさんの料理で
元気百倍何とかCだね!カフェのほうも着々と準備が進んでる
みたいだし来年訪ねるのが楽しみですわ!!
Commented by sayo at 2012-04-19 09:37 x
身体が1番の資本だからね〜。来週でまた1つ歳をとるし、衰えは特に腰をひどく痛めてからひしひしと感じているみたい。

カフェの方は、ちょっとオープンが予定より遅れそうだけど、元気一発!で頑張ります♪
<< スパイス漂う大人のケーキ 手の空いた時には、、、 >>