<< デスクランプに一目惚れ カフェ探訪 >>
カフェの顔
一昨日、仕上がったカフェの看板が我が家に運ばれてきました。

お願いしていたのは、ご近所に住むアイアン作家の " アトリエ ブンゴ " さんです。

彼の作品には錆びた鉄を使用しているものも多く、奥様が営まれている雑貨カフェの看板も、ブンゴさんによるもの。

その看板を見かけた時、直ぐさまその風合いの良さに心惹かれて、我が家のカフェの看板もブンゴさんにお願いしようと決めていました。



それから数ヶ月後、、、、








f0077789_11142432.jpg

風化防止のためのウレタン塗装はしていないので、錆び鉄そのままのマットな表情が良い感じです。

イメージ通りの素敵な仕上がりに大満足♪



看板負けしないように、中身も伴っていかないとですね、、、、


 ←"Pray for Japan" 義援金サイト

 ←コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2012-04-01 11:54 | Diary | Comments(3)
Commented by ノブ at 2012-04-02 02:44 x
あなたらしさが出ている看板だね~!どんどんカフェの完成!に
近づいていくね~楽しみだね!!
Commented by sayo at 2012-04-02 09:36 x
とっても愉しみにしていたこの看板の仕上がりに、大満足♪
センスの良い作家さんがご近所さんで、良いご縁に恵まれてます。

これからの作業にも、張り合いが出るよ。
Commented by haihai at 2012-04-18 12:06 x
アートの神髄はここからだ!
http://artistrun.org
<< デスクランプに一目惚れ カフェ探訪 >>