<< 眠っていたタンパー カーポート >>
只今2人暮らし中のお相手
我が家のある埼玉・日高市から車で約30程の所にある青梅市内の実家で、只今実家のボスと2人暮らし中です。



「実家のボス」とは、ドイツ犬の中でもワイマラナーという犬種の「アスティ」君。
f0077789_16182429.jpg

とっても賢くて凛々しそうに見えるのに、とっても甘えんぼさんで毎日のように何かしら悪戯をする、手の掛かる初老犬。

しかも、一生お付き合いしなければいけない「てんかん」の持病も持っています。



数日前から、両親がアメリカ・バージニア州に住む妹夫婦&2人の孫の新居に遊びに行っているので、アスティ君のお守り役を買って出た訳ですが、留守中に起こる悪戯に日々泣かされています、、、、

昨日は、長年愛用しているコーヒーミルをカウンターから落とし、ホッパーの部分が粉砕。

業務用にもなるしっかりとしたミルなのでとても重いものなのに、どうやって落としたのか、、、、



日中は、作業に励んでくれているパートナー達のお手伝いをにし我が家に戻りたいところですが、留守中に妙なものを口に入れて大変な事態が起こっても大変です。

今月一杯は、ずっと落ち着かない日々が続きそうです、、、、


 ←"Pray for Japan" 義援金サイト

 ←コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2012-03-18 16:35 | Diary | Comments(2)
Commented by ノブ at 2012-03-22 08:43 x
実家のわんこは相変わらずの腕白ぶりみたいだね~
引っ張れて怪我したりしないでね~!!
Commented by sayo at 2012-03-22 19:35 x
さすがに体力は衰えてきたようだけど、子供に返ったように益々甘えん坊さんになってるよ。
<< 眠っていたタンパー カーポート >>