<< 図面から立体へ、、、 おやつ用ケーキ >>
クリップで遊んでみました
f0077789_13492096.jpg


百円ショップにでもあるような、ごく普通のクリップ。


久しぶりに引っ張り出してきた画材入れの中にアクリル絵具が残っているのを発見。
そのクリップをホワイトに塗ってみました。


そして更に、カナダに居た頃アンティークショップで購入した、1958年度出版の米国雑誌 "LIFE" がまだ手元に1冊残っていたので、その切れ端を貼ってみました。

紙の色は、54年という長い月日を経て変化した色、、、


シルバーのクリップが、なかなか良い感じに変身しました。


このクリップ達、カフェでプライスカードのホルダーとして活用出来そうです、、、


 ←"Pray for Japan" 義援金サイト

 ←コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2012-03-02 20:58 | Diary | Comments(2)
Commented by yuko at 2012-03-05 10:50 x
とっても素敵なクリップだね。
魔法使いだね!!
Commented by sayo at 2012-03-05 19:49 x
ありがとう! 

チチンプイッって感じにはいかないけど、コツコツ内職やってま〜す。

本物の魔女になれたら愉しいなぁ〜♪

<< 図面から立体へ、、、 おやつ用ケーキ >>