<< 掃除中にキラッと光るもの、、、 クリスマスは以外な場所で、、、 >>
Last roasting
f0077789_1233430.jpg


サンタから、『休息』のギフトを頂いたパートナーが、どうにかこうにか年末年始を自宅で過ごせる程に回復してきました。

予定では、明後日30日から2泊3日の外泊許可がおり、、、、

このまま順調に回復すれば、年明け早々には退院出来そうです。



入院中はコーヒーも飲んでいないだろうと、今朝は自宅用に『ブラジル・ハニー』と『メキシコ・マヤビニック』を焙煎。

恐らく、これが今年最後の焙煎です。


ネットショップをスタートさせた2011年は、コーヒーやネットを通して人との繋がりの基盤作りの年となりました。又、ここ地元日高市で根を下ろし、その根が少しずつ広がりつつある、、、、という実感を持てた年だったような気がします。

そんな繋がった根っこがどう広がるのか、それから新たに広がる繋がり、、、、

そんな心躍る想像を巡らせながら、新年の抱負を考えてみようと思います。


 ←"Pray for Japan" 義援金サイト

 ←コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2011-12-28 19:27 | Diary | Comments(2)
Commented by ノブ at 2011-12-29 07:01 x
Hちゃん回復してきてるみたいで良かったね~!やっぱり
病院でお正月は寂しすぎるしね。。。来年は体を労わって
お仕事に励んでください!でも私たちくらいの年回りの友人達は
みんな体のこととか、健康とか、という事を言う機会が
増えて来てると思わない?自分でも言ってるし。。これって
やっぱり。。。><
Commented by sayo at 2011-12-29 19:44 x
今のところ、まだ薬で痛みが抑えられている感じだから、年明けもしばらくは静養が必要みたい、、、

ほんとね、自分も周りも健康の大切さを身に沁みるお年頃だよね。将来の老後を愉しめるように、お互い身体としっかり向き合って行きましょ~♪
<< 掃除中にキラッと光るもの、、、 クリスマスは以外な場所で、、、 >>