<< お気に入り 椅子取りゲーム >>
クリスマスギフトをアップしました
数回に渡って、コーヒー豆とセットにするアイテム候補を数点ご紹介してきましたが、どうにかクリスマスセットがまとまりましたので、ネットショップ "Cafe Sorte" にアップしてみました。

f0077789_14192054.jpg

ネットショップ右側の『1ジャンルから選ぶ 』で、『クリスマスギフト』をクリックして頂くと、ギフトセット数点の詳細をご覧頂けます。


初めての試みでもあるクリスマスギフト、「こんなモノをもらえたらポッと心が温まるかな、、、」と、そんな温もりを感じるようなセットを考えてみました。

チョイスしたアイテムは、実際に自分が欲しいモノばかり、、、、(笑)

これからクリスマス・年末のご挨拶用にギフトを考えていらっしゃる方々へ、アイデアの1つとしてご提供出来たら幸いです。


クリスマスギフトのご注文受付は、12月15日(木)までとさせて頂き、19日(月)から順次発送を予定しています。

1つ1つ大切に、準備に取り組んで行きたいと思います。

お時間のある時にぜひ1度、ネットショップをご覧になってみて下さいね。


 ←"Pray for Japan" 義援金サイト

 ←コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2011-11-30 14:23 | Diary | Comments(0)
<< お気に入り 椅子取りゲーム >>