<< ポストに届いた1冊の本 赤い実のメキシコ・マヤビニック >>
新ガジェット!
携帯でメールを打つのも苦手なアナログ人間が、最近購入したガジェットがこちら。

f0077789_1422314.jpg
『裁断機』

ネットショップで販売しているコーヒー豆用の袋に、ロゴシールを貼っていますが、今までそのロゴシールやカードは定規&カッターを使って切っていました。

ちなみにそのロゴ数種も、自分で撮った画像をフォトショップで編集した1からの手作り。

いくらアナログが好きとは言え、カッターでシールを切る作業は効率が悪いと思ってはいましたが、時間のある時に作ってはため、作ってはため、、、、
と、今に至ってしまいました。

でも、いい加減効率の良い方法にシフトしようと、思い切って裁断機を購入。


早速試してみると、これが切れ味抜群で、スパッスパッと何とも気持ちが良い作業なんです。その裁断能力は、A4用紙10枚をまとめて裁断可能とのこと。

益々作業がはかどりそうです。

ただ、指だけは切らないように注意しないと、、、、


 ←"Pray for Japan" 義援金サイト

 ←コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2011-10-26 14:42 | Diary | Comments(0)
<< ポストに届いた1冊の本 赤い実のメキシコ・マヤビニック >>