<< エスプレッソマシンを求めて 〜... エスプレッソマシンを求めて4 >>
珍しいチップス
先日、こんな珍しいチップスを発見しました。

f0077789_8395415.jpg

『ブロッコリー・チップス』


発見した場所は、雑貨店 " Plaza (プラザ) " 。
自分は、まだ思わず「ソニプラ ( Sony Plaza) 」と言ってしまう昭和モノですが(笑)。

遭遇したことのない心惹かれるモノは、まずは試してみないと済まない質なので、迷わず購入して試してみることに、、、

箱の表示を見ると、、、

・100% Natural (自然食品)
・Hi-Fibre (高繊維質)
・No Suger Added (砂糖不使用)
・No Preservatives (防腐剤不使用)

とあります。

身体にも優しそうなスナックですね。


肝心なお味は、程度な塩加減でサクサクした食感も愉しめて、まさにブロッコリーがそのままチップスになってます。(見た目の通りですが、、、、)

1度口にしたら、「やめられない、止まらない」、、、、ほど。

はまりそうで要注意です。


 ←"Pray for Japan" 義援金サイト

 ←コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2011-08-08 12:01 | Diary | Comments(2)
Commented by ノブ at 2011-08-09 10:12 x
なんか見た目は乾燥ブロッコリー??

でも「ソニプラ」なんてバブルの匂いがプンプンだね~^^
Commented by sayo at 2011-08-09 22:31 x
そうだね〜。そのまま放置してドライになったようにも見えるけど、ちゃんと程よい油加減のチップスになってるよ。

これがね、本当はまりそう、、、


バブルには殆どあやからなかったけど、あの頃「ソニプラ」は外国の匂いプンプンで、よく行ってたなぁ、、、
<< エスプレッソマシンを求めて 〜... エスプレッソマシンを求めて4 >>