<< 海を渡れなかったコーヒー豆達 本当の意味でのアンティーク缶 >>
Olympus Pen-EE のコーヒーカード
f0077789_813748.jpg

先日、青梅市内のお気に入り古道具店『マルポー』さんから頂いた、"Olympus Pen-EE" の画像を編集しているうちに、思いつきでカードをつくることに、、、、

ネットショップでコーヒー豆を購入された方には、コーヒー豆のご案内カードも一緒にお送りしているので、そのコーヒーカードとして活用しようかと思っています。


カメラとコーヒー豆、、、、

一見関連性はなさそうですが、共通点は色々ありそうです、、、、


 ←"Pray for Japan" 義援金サイト

 ←コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2011-06-21 11:07 | Diary | Comments(2)
Commented by ノブ at 2011-06-22 10:15 x
あなたらしいカードが出来たね!!でも、カメラとコーヒー
の関連性っていったい何??ちょっと気になるんだけど~!!
Commented by sayo at 2011-06-23 07:23 x
個人的な見解だけど、カメラ&コーヒーは個々の嗜好によって色々なスタイルがあるから面白いよね。カメラなら、フィルムかデジタルか、カラーかモノクロか等々。コーヒーなら手焙煎か機械か、どんな抽出法か等々。そして一番のポイントは、カメラもコーヒーもそれを通して自己表現を出来るってことかな。ファインダーを通して自分の心を写す、一杯のコーヒーに自分の思いをのせる、、、、

ちゃんと表現出来ているのかな、、、という具合だけど、夢中になれるモノがあるっていいよね。これからも、自分の色を出せるように精進いたします♪
<< 海を渡れなかったコーヒー豆達 本当の意味でのアンティーク缶 >>