<< 頂きモノ " Oly... 年に1度のベビーシッター >>
マイヘルメット
先日ご紹介した " 新たな愛車、ヤマハ君 " 。
f0077789_1215011.jpg




そして、ヤマハ君とお出掛けする際には欠かせないヘルメットが、数日前手元に届きました。

f0077789_11572958.jpg


全体はクリーム色でマットな仕上がり。
フチのダークブラウン色レザーは、ハンドメイドのステッチワークが良い感じです。

ネットで物色している時、サックス色の2本線とこのハンドメイドステッチが、ちょっとした可愛らしさを演出してくれていて目に留まりました。

あと必要なのは、シールド。
特に今からのシーズンは、色々なモノが顔に飛び込んで来そうなので、しっかりとガードした方が良さそうですね、、、、


 ←"Pray for Japan" 義援金サイト

 ←コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2011-06-14 08:22 | Diary | Comments(2)
Commented by ノブ at 2011-06-14 08:42 x
あれ!?ピンクの可愛いヘルメットで女の子らしさを
かもし出す?んじゃなかったの??^^
やっぱりあなたらしいヘルメットのデザインだ~ね!
Commented by sayo at 2011-06-14 21:48 x
私なりに、ちょっと可愛らしいモノ選んでみたつもりなんだけど、、、

まだまだ可愛らしいレデーへの道は遠そうね〜。
<< 頂きモノ " Oly... 年に1度のベビーシッター >>