人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 魔の4時半 生命の躍動感 >>
新たな愛車
バンクーバーに居た頃から、ず〜っと連れ添っている愛車、『ビアンキ君』。
新たな愛車_f0077789_11203786.jpg




しかし、ビアンキ君だけでは行動範囲が限られてしまうので、最近新たな愛車が我が家にやってきました。
新たな愛車_f0077789_11174397.jpg
『ヤマハ YD125』

パートナーが、車がない時にでも自分で実家に遊べるようにと、誕生日に買ってくれたものです。

郵便配達や新聞配達でよく使われている、お馴染み「スーパーカブ」より少し大きめサイズの125ccです。

偶然ながら、このヤマハ君もブルー。

原付より大きなバイクに乗るのは○○年ぶりのことだったので、鈍った感覚が戻るまで緊張しました。


これで、更に行動範囲が広がりそうです。
今は、風をきって走るのにはちょうど良い季節で気持ち良いですね〜。

ただ、数年ぶりにバッサリ髪を切ってベリーショートになっているので、女性が乗っていることが分かるように、ヘルメットくらいは可愛らしいモノを選んだ方が良いかも、、、


 ←"Pray for Japan" 義援金サイト

 ←コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
by sayoko71 | 2011-06-07 11:17 | Diary
<< 魔の4時半 生命の躍動感 >>