<< 自然からのエネルギー ロースト第2弾!! >>
和洋折衷の贅沢なお茶会
f0077789_2101285.jpg さて、いよいよ試飲会!私は昨日ローストした Nicaragua を持って行き、友達はスイーツを作って待ってくれていました。そのスイーツ達の美味しそうなこと!! 私の大好きなあんこ、ミニ大福に抹茶クリームとあんこの入ったシュークリーム、ラム酒に2年浸けたというカレントの入ったパウンドケーキ、クッキー全て手作りです!! 何処かのカフェに来ている気分になるような素敵なテーブルのコーディネートで、もう見た目で大満足、しかも、彼女の家からは海が見えるんですよ! 何も言う事はありません。最高にハッピーな気分に包まれました。f0077789_258262.jpgもちろん、スイーツはどれもこれもとっても美味しかったですよ〜。肝心のコーヒーの味は....イメージしていた通り、最初の口当たりはサラッとして優しいかと思ったら心地よい苦味が後から来て、口の中にしっかり余韻が残る美味し〜いコーヒーでした! 大満足の出来です。心のこもった手作りの味というのは、心をポッと暖かくしてくれますね。友達の作ったスイーツからも、そんな暖かさを感じました。私も、ハンドドリップで丁寧にコーヒーをいれました。大事にケアすればする程コーヒーもちゃんと答えてくれると信じてますから。そんな真心のこもったスイーツとコーヒーに共感してくれる人達を集めて週末カフェをやりたいねェ〜っという話で盛り上がった、最高にハッピーなお茶会でした! 
[PR]
by sayoko71 | 2006-04-04 02:54 | Diary | Comments(1)
Commented by yoko at 2006-04-05 12:13 x
よかったねぇ~♪
成功して!
おめでとう?といえばよいのかしら・・・
スイーツも美味しそうだし。そして、sayoの好きなあんこが沢山。
幸せの一日でしたね。
私にも幸せ分けて~☆


<< 自然からのエネルギー ロースト第2弾!! >>