<< 帯広で真っ先に向かった場所 HBでコーヒーパン 〜パンの中... >>
再び北の国へ
北海道・帯広市の北に位置する「音更町」は、パートナーの故郷であり、今でもご両親が住んでいる街です。今週21日から3泊4日で、その北の街に行ってきます。

去年初めて訪れたのは3月初旬で、まだ銀世界の広がる広野がとても印象的でしたが、今回は北の大自然がどんな表情を見せてくれるのか、、、、

ご両親や親戚の方々にお逢いするのがメインの目的ですが、北海道ならではの海の幸三昧も愉しみです。時間があれば、地元のカフェ巡り等もしてみたいところです。

ちなみに前回は、以前TVドラマ「優しい時間」の舞台にもなった『森の時計』を訪れ、ゆったりと時が流れる空間でのひと時を過ごすことが出来ました。
f0077789_11102699.jpg


今回は、どんな場所&人との出逢いがあるのか、、、、

そんな愉しいご報告がアップ出来るような、充実した滞在にしたいと思います。


また来週からブログを再開致しますので、どうぞ宜しくお願い致します!


 ←"Pray for Japan" 義援金サイト

 ←コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2011-04-19 20:39 | Diary | Comments(2)
Commented by なっちゃん at 2011-04-20 17:09 x
さよこさん~♪
楽しみですね。 
北海道が故郷だなんて、とても素敵。
ゆったりとした時が流れる場所。 私も好きです。
良い時間を過ごしてきてくださいね。
Commented by sayo at 2011-04-25 09:53 x
なっちゃん
昨晩北海道から帰ってきました〜。
見渡す限り広がっている大地にいると、ちっぽけな自分が大地に抱かれているような心地でした。やっぱり、自然は偉大です、、、、
<< 帯広で真っ先に向かった場所 HBでコーヒーパン 〜パンの中... >>