<< ボリビア産コーヒーをロースト 停電中に彫ってみました >>
少しでも多くの手を、、、、Pray for Japan
" Pray for Japan " というサイトで賛同したいと思ったメッセージ、

「もし、他にも日本のことを思ってくださる方がいらっしゃるなら、ぜひこのデザインを自由にお使いください、、、、」



早速活用させて頂こうと、義援金バナーのロゴを作成してみました。




背景には、オリジナルカード用に保存してあった自分の画像を使用。

上のロゴをクリックして頂くと、「日本赤十字社」や「国境なき医師団」等のサイトにリンクして、募金をすることが出来ます。

すでに募金活動をされている方も多いと思いますが、しばらくの間このブログからもアクセス出来るように貼り付けておきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。


少しでも多くの方の目に触れ、そして1人でも多くの被災地の方に暖かい救いの手が差し延べられますように、、、、


 ←コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2011-03-23 11:35 | Diary | Comments(0)
<< ボリビア産コーヒーをロースト 停電中に彫ってみました >>