<< 少しでも多くの手を、、、、Pr... 海外から届く多くの祈り、、、、 >>
停電中に彫ってみました
f0077789_1428689.jpg


祝日を含んだこのロングウィークエンドには、計画停電は実施されませんでしたが、先週はほぼ毎日2〜3時間ずつの停電がありました。

そんな停電が行われていた日中を利用して、またまた消しゴムハンコ作りに挑戦!


今回は、Cafe Sorte(兼我が家)の住所。

数日前に彫った「焙煎日」よりも文字数が多く、漢字だとかなりハードなので、ローマ字表記にしてみました。


どうにか読める、、、、、、、かな?


 ←コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2011-03-21 19:51 | Diary | Comments(2)
Commented by ノブ at 2011-03-22 08:41 x
随分色々な文字を彫ったんだね~!相変わらず器用なことで!
Commented by sayo at 2011-03-23 11:39 x
ジョイフル・ホンダでスタンプ購入も考えてたんだけど、時間を有効利用して彫ってみたよ。

まぁ、不揃いさ加減もオリジナリティということで、、、、
<< 少しでも多くの手を、、、、Pr... 海外から届く多くの祈り、、、、 >>