<< 創作スコーン 酒粕がチーズクラッカーに? >>
青い炎に魅せられて
我が家にアラジンストーブがやってきました。

f0077789_10211467.jpg

少しずつ改良を重ねてはいるものの、約70年間殆どその形は変わっていないそうです。

レトロ感タップリの存在感が、我が家の雰囲気作りに一役買ってくれています、、、、


吸い寄せられるように近づくと、温もりのあるブルーフレームに釘付け。

f0077789_1013155.jpg

すると、炎の輪郭がくっきり見え、何とも可愛らしいのです。
それはまるで、花びらのよう、、、、


寒い冬の間、身体もココロも優しく、そして温かく包んでくれそうです。


f0077789_7414498.gif
Cafe Sorte コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2011-01-15 12:08 | Diary | Comments(2)
Commented by ノブ at 2011-01-17 07:38 x
えらい懐かしいストーブだね~!

この真ん中の炎が暖かく見えるよね~^^

Commented by sayo at 2011-01-17 22:18 x
昔ながらのカタチが、逆に新鮮だったりするよね。
この青い炎もインパクトがあって、温かいよ〜。

それに、お餅焼いたり焼きイモしたり、、、
なんて愉しみ方も♪

冬の必須アイテムだね。
<< 創作スコーン 酒粕がチーズクラッカーに? >>