<< 年明け初ロースト 北の国からのご馳走 >>
明けましておめでとうございます!
いよいよ2011年がスタートしましたね。

今までこのブログが続いているのも、マイペースなアップにもかかわらず遊びに来て頂いている方々のお陰です。

今年は、更にコーヒーに関わる記事等を充実させて行きたいと思っていますので、ネットショップの"Cafe Sorte"共に引き続き宜しくお願い致します。




さて、我が家のお正月は、大晦日に北海道から届いたご馳走で、元旦の食卓も華やかになりました♪
f0077789_11183836.jpg

画像は、数の子の酢の物、手作りの伊達巻き&百合根の栗きんとん。

それに、主役のお雑煮で腹ごしらえをした後は、近所の神社へ初詣。

2010年を無事に過ごせたことへの感謝と、新年の健康&平穏等を祈りながらお参りを済ませた後は、お愉しみのおみくじ。

結果は、パートナーと2人揃って『大吉』!

何とも幸先の良いスタートで、良い年となりそうです、、、、


f0077789_7414498.gif
Cafe Sorte コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2011-01-03 12:14 | Diary | Comments(5)
Commented by ノブ at 2011-01-04 11:11 x
あけおめ!ことよろ!(ちょっと若者ぶってみました。。。)
やっぱりお正月は日本だね~こっちは正月らしさのかけらも
ございませんよ。。。二人して「大吉」なんてあなた方の
幸せラブラブ生活を反映してるみたいねぇ~!
Commented by うつのみ屋 at 2011-01-04 17:06 x
あけましておめでとうございます 賀状ありがとうございました。
住所が分からなかったので出せずじまいですみません、この場を借りて御挨拶させていただきます。

今年は予感としてさよこさんのコーヒーが、飛躍しそうです。
いろんな人々との巡り合いがコーヒーの知名度を広げていきそうです。

自分の事はなかなか分からないけど、意外と人の事は当たるんですよ。

どうぞコーヒーを楽しみ、育てていってください。
同業者として、ライバルとして、そして良き後輩として応援していますよ~
Commented by sayo at 2011-01-05 10:01 x
ノブへ

今時の若者も、「あけおめ、ことよろ」?
まぁ、気分はいつもナウでヤングでいたいものだね♪

いつもコメントありがとうね。
今年も引き続き宜しくお願いします!

ナポちゃんにも宜しくね〜。
Commented by sayo at 2011-01-05 10:06 x
うつのみ屋さん

新年初コメントありがとうございます!

うつのみ屋さんの予想に応えられるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。今年も、コーヒーと共に仲良く歩んで行きましょうね。

また、今年も何処かでお逢い出来ればいいですね〜。
Commented by 青山 美容院 at 2011-02-24 11:25 x
いつもブログ見ています。またお邪魔させていただきます。
<< 年明け初ロースト 北の国からのご馳走 >>